夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
どんなに遠く離れていても 見えない力で つながっている
【うたばん】
●おっと!キタ!例の衣裳
●にのちゃんのストール、それゎ首輪ですよね?(ワン!)
●セットゎ曲と合ってるのかい?
●とりあえず、にのちゃんの手ピロピロゎキューン☆ですね
●例の翔くん(フリ)がバッチリ映っててイェーイ☆
●タロcタクc2ショット抜きのサビがサイコー☆
●DVD2人で見てたことに”オエェー”とゆーアニキにゎ、是非とも数々の嵐イチャイチャぶりを教えてあげたいですよ。
そしてドン引きして下さいましー(笑)
●懐かし映像満載で、ほっこりです。
浴衣で出たりとか、葉の車庫入れの回とかもあったよなーと思い出して。近日中にうたばん集絶対見よーっと。
●そろそろvsゎもういいかなとか(爆)
●”20枚続くとは思ってなかった”の答えが気になりますよー
●智以外にもも少しふれてくれてもいいんじゃないかなーとか思ったり。
●でも、智くん抜群に可愛いーーー!とかとか
●A・RA・SHIにラブソ、やばい、イカン、可愛すぎー

とかとか。


【レコメン(葉ゲスト)】
●度々”あ、話変わるけどさ〜”ってマジどんだけー。
ヨッ!司会者泣かせ!(笑)
●葉ペース全開!
●チャリでの旅といい、タイムカプセル話といい、この人ゎ、ほんと昔から・・・
雅紀ゎ雅紀(笑)変わらず雅紀(笑)
●またオッパッピー


【ヤマタロクライマックス直前SP】
なんてゆーか〜
Kawaiiであります。ハイ。
チラチラと視線が、恐らく目の前にあるカンペにいく辺りがまたかわいい(笑)
”アメリ・・・”ってところで、瞬時ににのちゃんの口を押さえようとし、2人して、”あぶないあぶないー”ってところが特にかわい☆


【Mステ】
NEW衣裳、かわいーようなー、んー?どうなのー?とゆーようなー?
パンツのピチピチー・・・気になりますやっぱりソコが(爆)
とにかく皆細ぇー。
これゎ翔くんが痩せたから”あり”な衣裳なわけで。
以前なら、櫻井さんの体型により、却下な衣裳だよ。
だって一人だけ、パツパツンで苦しそうな人いたら・・・悲しいジャンネ(笑)
カラーがごっちゃになってるからなんか落ち着かないー
トークは少々すべり気味?
いーや、でも翔くん可愛かったからー♡
あー聴いてみたい、イビキと歯軋りー。

歌もヨカッタ☆
にのcピロピロに、
翔くんバイバイに、
山コンビヘンな顔&動き、
タロcタクcのお遊びとか。
葉の頭グァーンとか(←わかりにくい)
潤くんだってかなりプリティーグッド☆(←どんな)

そして一番のキュンポイントゎにのcの"ワン・ツー・スリー・フォー”でした☆






あー大まかだな〜(笑)




とりあえずここまで。


やまたろ、ブランチ、オリスタゎまた♪
- 雑誌 - 23:48 - comments(0) - trackbacks(11) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS