夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
数えきれぬ思い出に 今は目を閉じていさせて
マネキン抱えるその図さえも、もうただただエロイ。


なぜでしょう。

それゎ松本潤だから。






えーっと、なんだ、この日記の出だし。笑


やぁ、だって、マジ面白かったから!
昨日の宿題くん。

さすがエロテロリスト潤様ですぜぃ。

くっだらない、シュールなゲームなのに、
マネキン抱え上げるへんてこりんなゴルフなのに、あらやだ潤サンったら。


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーッロい☆


右手は乳、左手は股間に。





なんだよこの図。可笑しいったらありゃしねー!笑笑笑!
でも不思議。えっちー。


そして、ほんとにね、とにかくね、



くだらねーーーー!!!!


ジェスチャーゲームも後ろ向きでの幅跳びも、マジ


KU・DA・RA・Neeeeeeeeee!!!のなっ。




実に良いです。良いと思います。はい。
あぁゆーくだらなさが、D・G嵐にゎいっぱいあったんだ。
だから、最高に面白かったんだ。


こないだのたむけんの回もすごい良かったけど、今回もなかなかでしたねー☆


堤下さんとバトルする翔くんもさ、サッとおしぼり差し出す智とかもさ可愛かったし。

てか、あーいーばーさーん。


耳出して。出して耳!耳!←拘りまくりますよー耳出しゎかなりの萌えポイントやからネ!ぐへ。

なもんで、プチショックよ。ちぇ=3



で。

にのちゃんゎ、だーかーらー

なんであんなに

可愛いんですか!
って。


衣裳も似合ってて可愛さ増↑
Sっぷり出しちゃうにのちゃん、やっぱかわええのぅ。



あ。チェックな翔くんも最高にカワイイけど♡


明日ゎやっとこはねトビだぁ☆
やべー楽しみ超だわっっ。




以下コメントレス(@えみねー・りえこ)↓↓↓


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
- TV - 23:57 - comments(2) - trackbacks(2) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS