夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
皆そう大切な誰かがいて 胸を焦がしてる
Still...の翔さんラップ、さっきずっと練習してたら、



「オマエのそのやる気、違うとこで使ってほしいもんやわー」とサラリ、冷ややかな目で言われました。


え。えぇ、えぇ、あの、その・・・
すいません、がむしゃらで。必死ぶっこいてすいません(笑)

横で櫻ップ熱唱する奥さんなんて。

キッツイなー!(オマエだよ)





しかし、翔くん、ほんといい詞書き上げますなー。
グッ!とくるよ。

こんな素敵な詩が書けるのに、何故、レッド櫻井といい、お題についてはグダグダな内容しか思い浮かばないんだろうか・・・(爆)
あーーーー!もう!
そんな翔くんがすきだ!(ナニ)

ギャップだよ、ギャップがいいんだよねー
素敵ラップ書いて、歌って、NEWSキャスターなのに、ねぇ?(笑)
一方ではダメキャラ炸裂なんですから☆
たまりませんよーって♡


snowflakeもいいね。
葉ソロから始まるってのがまたいいね。
皆の優しい声が染みるぜー!



そしてHappinessゎ、もうゆーことないね!
最高☆
通勤時、チャリ乗ってる間は、”Oh Yeah!""Everybody前進””Happiness"この3曲で決まりです。
なんかいつも以上にスピード出る気すんの(笑)
「オー!今自分、超マッハじゃね?」「うわーたのしー☆」
かなりハイテンションでチリンチリーン♪っと風切ってますから。

この時間が好きでたまらないです、最近。








昨日は家族で三重行ってバーベキューしたり、手作り体験したり、忍者村みたいなとこ行ったりしました。
色んなからくりとかあって、"オー!忍者ってかっこえー!”とか無駄にハイテンション。
でも、そいえば・・・っと、真夜中の嵐の忍者智くんを思い出して。
翔くん、"忍者超好き!”とか言ってたな〜とか、やっぱり頭ゎすぐに嵐へと繋げてしまう辺りもうどーしよーもナイネ!ハハハ!
朝7時半に出て、帰ったら8時過ぎてて〜
まぁじ疲れたです、ハイ。
最近お疲れ気味ですが、嵐っつー癒しがありますからね、なんだって頑張れるってなもんですな!
オシ!明日も頑張ろうジャン!
- CD - 23:13 - comments(0) - trackbacks(2) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS