夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
越えられない壁 なんかないよ
葉舞台”忘れられない人”、今日CNの先行頑張ってみたけどさー
絶対無理だわーって思ってたけどさー






ほんと全くだめだった(笑)

19時からだったっしょ。

今日ゎ仕事早めにあがらせてもらって、のぶちゃん(@にのみー)とミナミで会ってたのね。
嵐コンの余韻に浸りたくてさ☆ぐっへへー。


で、先行頑張ろう!つって、18時過ぎにはバイバイしてさ。
ダッシュで帰って家電と携帯の両使いで頑張ってはみたもののー


全然繋がんないよね。
繋がる気配も全くないよね。

でも”予定枚数終了”のアナウンス聞くまで諦めるわけにいかないしー
かけ続けてたんやけど、19:45頃、電話持ったまま寝てしまったッス!

ハッ!と気づけば20:10!


わー!って電話かけたら、あっさり”終了”のアナウンス〜
見事に敗北とゆーわけでございます。


一般なんて、更に繋がらないだろうし、あーーーーーもーーー。




ファイツ!諦めたらおわりだぞ♪








さぁてー仙台コンのレポ巡りして、たろちゃん見て、寝るとすっかな〜☆

明日ゎぽっかり暇ができちゃったんで、久々ゆっくりゴロゴロしようかな〜
HDD整理だな、うん。たまりすぎー!

夜はりえちと飲み会です★
- 舞台 - 23:56 - comments(1) - trackbacks(1) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS