夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
君に会えない日々は ため息だけが友達さ
衝撃だし笑劇だし(笑)


あー楽しかった滝翼魂。(わぉ)


オーラスのみ参加だったうめですが、1部入った色んな友達がさ、
”滝かっこいい”だの
”翼ない”だの
”とりこ爆笑”だの
"キセキ笑う”だの
”翼ブラジル人”だの色んな意見言うから、(ひでぇ意見多いな・笑)


どんなよー!ってかなりワックワクしてて。


んで、入ったらアリーナ3列目。センター寄り。
あらららーすいませーん的な。だってアタシ滝翼担じゃn・・・。(小声)



さぁ始まりますわね。
2人出てきますわね。



え。

え。



えーーーーーーー!




ま、まさかな。

いやいやそんな、まさかだよ。


え、でも・・・



おわー!滝がっ、



可愛いすぎる!(←これが衝撃)






なにがどーなった?(笑)


なんかしらないけど、滝可愛くってびっくりー。
髪を両耳にかけてるのと、前髪の分かれ具合が非常にぐー!だったと思います。



そしてきっとなによりも、つぅさんが引き立て役になっていたからでしょうな(爆)


どったのつばさくーん!(←ほっといたれ)

ほんとブラジル人かと思ったよ(←オマエもか)

今なら”ハルとナツ”とかゆードラマ、もっとしっくりきたんじゃないの?とかそんな余計なことまで考えちゃったじゃないか(笑)



ほいでね、最初は最近のシングルで飛ばしてたじゃない。

全然踊れやしないアタシゎ、ぽっかーんですよね。
棒立ちでごっつさみしー感じやったわ(笑)



そっからTo be〜で”おー!きたきたきたー!”て、やっとテンション上がりました。(完全なるノリ遅れな人/笑)




恋よとかも懐かしくてよかったんじゃなぁい?

”わ!こん時大好きだったわ!とかね、色々思いましたで。





で。
そろそろ”笑劇”の方の発表を。

えっと。それゎもう”とりこ”のつぅさんしかないっすよね!(←決めつけですか)


愛方なんて崩れ落ちてましたからね。
あ、上半身ハダカの美しさにヤラレてでゎないですよ。
”なんだありゃー!”的なですきっと(笑)

もちろんアタシもおったまげーでしたよ。
「なんなんあれ?なんなんよあれー!!」てずっと言うてましたもん。
ほんまに、ナンダアレ(爆)

もう!一体!誰の影響っすか!

ヤダ!もう、可笑しすぎてたまらない!!(←こらー!)

モニターに映るつぅさん見て”わぁ!汚い!”なんて言ってませんよ?(←さては言ったな?笑)



ごめんね、つぅさん、だいぶ笑っちゃった♡


でも、もひとつのソロ(←曲名知らないらしい)ゎごっつかっこよかったよー!
白シャツにハット着用でしたからね。
でもさ、下のデニムがさ、股間辺りだけが色落ちしすぎてて白っぽいのがやたらと気になった。つい股間に目が。
さては・・・滝が触りすぎて色がはげたのですね?(←頭イってますのでそっとしといて下さい/笑)

あー!あと滝のソロの”運命”ですか?
のりc(@滝)絶賛で必ずちゃんと見るようにと言われてたのですが、
うん。いいんでないのー!!

まずハット着用これたまらんわな。
白のノースリシャツ。これもたまりませんわ。

ででで。
なにがいちばんキュンとするって、あのマフラー的なものの巻き具合ですか?たるませ具合が最高イェーイ!(←細かいわ!)





そういや、昨日のつぅさんゎオカシかったなー。
ヨッ!自由人!(笑)
お二人さんのらぶらぶっぷりも相変わらずで。

「そんな疑惑が作って帰ってもいいんじゃない?」とか言って、よく抱き合うとかそんなことを翼が言う度
【バーカ!そんなこと言ったらほんとに信じちゃう人もいるんだよ】つって、もうそう言ってる時すでに滝の顔にやつきすぎ。顔が喜びすぎ。


結局、抱き合ってみせることになった時、滝、翼に歩み寄るの超早かったもんね!待ちきれないよ!ってやつですか☆
急いでー!ロミオが破裂する!(←なんのこっちゃ)


つぅさんってばほんと滝に意地悪だな〜♡女王様☆
で。滝ゎ手のひらで転がされまくり。ま、それも彼には快感なのであろうから問題なし☆

頑張れタッキー!(←なんの応援)





んー!なんしか滝が可愛くて、ゃ、つぅさんももち可愛くて(ビジュアル除く/爆)なにげにごっつ楽しみました♪




でもやっぱり。
「この席、もし嵐だったら死んでるわ!」とか時折嵐のことを考えちゃってました(←あらまー!)





さてさて。
自分的、卒コンとか言ってましたけどね、このワタクシ。
んーその辺りは・・・ほっほっ、保留で(あれー)








やぁ!どーも☆(えー!今頃ー!)
昨日ゎ、残念ながら翔くんのリポート延期になっちゃいましたけど、
でも全然へーきー!
だって、昨夜のアナタも素敵でした♡(←誰だよ)

ドラマの撮影始まったってゆーから、髪型とかどーなんのー?つって楽しみにしてたけど、
たいして変化なし。

でもいーよー。
今のままでも最高にかわいっからよー。(←やけに甘いな)
早く制服姿の翔くん見たいわー。
できれば体操服姿も★
でもでもできれば



走るのだけはやめてくれ


んーぜってぇー見たくないっす!(笑)
- 滝翼 - 22:35 - comments(3) - trackbacks(25) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS