夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
auの庭で。
実にいやらしーなー(`ε´)
すてっぷあんどごーの売り方なんだいアリャ。
と思いつつ、即注文したくちですけどね、アタシも。


仕方あるまい。
もうこればっかりゎ分かっていてもさ、嵐さんが好きである限り、まんまと戦略にハマリ続けるしかないのですな。あはー☆


なんだか、一息つきたい気もするけど、そんな間も与えてくれない、やだなもー、嵐さんったらー( 」´0`)」←何キャラ

昨日、アタシもやっとこauショップでパンフやらを頂戴してきました。

先日、1人で行って、勇気なくて店内入れないゎ、な、全く無意味な行動とりましたけど、昨日はまこc(@キンキ)一緒だったからネ!

パネル見つけるなり
「はよ横に並び!撮ったるから♪」と言われ。

『ちょ!そんなん嫌やってΣ( ̄◇ ̄*)嵐だけでいいねんて(* ̄O ̄)ノ』
とジタバタするアタシ。

「なんでぇ?アタシなんかキンキのパネルとかあったら、すかさず並んで一緒に撮るでぇ☆」
言う彼女。


す、すげ。勇者だな。笑


オロオロするアタシをよそに、
『ほんまにええの?』と言いつつ、パッシャパッシャ嵐さんを収める彼女。

セセセ、センパイすげーっす!(尊敬の眼差しで)



結局、店内にもお客さんが結構いて、未だパネル撮影さえ躊躇われるアタシゎ結局、撮ることなく、まこcが撮った画像を後程頂きました。(とことんだめ)


そして
『パンフとかゎ?』と聞かれ

「欲しいねん」言うと、サササっと店内に入って行き、嵐さんが載ってるものをこちらもサササっと手に取って、フォーユーして下さいました。

アリガトウ師匠!笑


大変心強かったです。
とゆーか、結局アタシゎ何もしてない(アララ)


てなわけで、無事写メも撮れて、パンフ類もげっとです☆


店内にゎポスターとかこれまたデッカイタペストリーとかもあって、
あんなにステキ嵐に囲まれてたらさ


興奮しすぎて、息すんの忘れてあの世いっちゃうよ?的な。なんだあのパラダイス空間!
auのお姉さん羨ましす!!


それと、CMの他Ver.もHP上に追加されたってきいて見てきたけど、
潤くんと葉の方は、花びら降りすぎじゃね?笑
かなり埋もれてましたけども。


そしてそして、もう1つ。
しょーくんが主な方さ。


ね。
しょーくんてばさ。






またも白シャツですかい〜♡


さわやかすぎだよ〜♡


















まぶいぜアンタ☆←親指立てつつ。




もう、最近のしょーさんゎどうかしてますよ。
おかげでアタシもどーかしてます。笑(なんのこっちゃ)

WSで見た、智が花くわえてたのも、これだったのね〜
かわゆすだわ〜


新ver.もO.A始まったら捕獲作戦開始ですな。
そんで、是非大宮ver.も今後お願いしたいでありますね。



と。
ジャケ写のことも書こうと思ったけど、
眠ぃーや。

とりあえず、ジャケ写の感想ゎ、


あれ?・・・

肩透かしくらった。笑




JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 嵐ごと - 23:52 - comments(11) - trackbacks(135) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS