夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
素直な自分を曝け出し 愛することを諦めない
名古屋行ってきたよー。

名古屋ゎほんと色んな意味で大変でした!
あーちゃん(@葉)名義のスタ最前。マリー(@滝)名義のスタ最前。…無事でいれるわけないですよーって。
これまた同じブロックですしね。(わぁ!)
買ったとか思われんぢゃねーかとか余計な心配したりさ(アワアワ)


とにかくハッスルしまくりました。
広島後14%だった体脂肪率が、12%になってたぜ!
もうこーなったらアスリート目指そうかな!マッスルー!(←なんで)


いやいやいやいや。
燃え尽きました。
自分的アリーナツアーラストっつーことで、悔いないよう楽しむぜー!って。


楽しかったなー。(ぽえーん)
そして。




すーきーだーーーー。(ドカーン!)






もう嵐の可愛さったら異常ですよね。
どんだけちまちま仲良しこよしやってんのーって。
そんな嵐見てるだけで、最大級に(ナーナーナナナナー♪)幸せだわ。
んで、やっぱり特に大宮ね!
あのラブっぷりはんぱないですね!
そりゃ潤くんも"気持ち悪い”ってはっきりと言いますよって。(笑)
しっかし、お尻触ってくんなかった(._.)って拗ねる智ほんとめちゃめちゃ可愛かったから!
あのふてくされる顔がね、たまらんですね!(キュン☆)


んで翔くんゎ”千の風”をひっぱるのね(笑)
広島でウケタからね、やっちゃってんだろうね(笑!)
イチオシとゆー小林真央のモノマネゎ・・・封印すべきだね(キッパリ)

シャワー話も微笑ましすぎるわ。
ふつーに考えたら、20代の男がなにやってんだ!って話なんだけど、
嵐なら、”へ〜あ〜そう〜そっか〜やだ〜かーわーいーいー”ですもんね。
あら。自分も異常なのか。そっかそっか(二コリ☆)

21日1部でゎ24TVの話になり、ビーナスまたやることになったんだけど、歌わかんねーゎフリオカシイわ、"史上最悪のビーナス"とか言っちゃうわ、無茶苦茶すぎだよ葉ー!(笑)

でも、嵐と一緒にビーナス踊れたのなんかめちゃくちゃ貴重で嬉しかった☆
お!これならアタシ踊れまーす!って、久々ビーナス踊ったわ。



名古屋ゎにのcパパと、葉ご両親も来てたみたいっすよ。
そか、定休日だもんね!



もーなんかねー、名古屋面白かった。
なにが面白いって、ゴメン!自分がイチバン面白かった!(えー!)
単純すぎだしね!ハハ!
わかりやすすぎておかしいわ!
アップダウン激しいわ!

しょげたかと思えばニヤニヤするわ、すいませんでした。>友達各位



そだ、うらあらしもさー、「感謝カンゲキ雨嵐」だった時ゎ、すいませんがだいぶと、ちぇ=3って感じで(爆)

嫌いなんぢゃないの。飽きたの(←コラ)
でも残りが「パレット」「愛と勇気とチェリーパイ」「手つなごぉ」だなんてー!


どぇー!!
まじさいこー☆キュンキュンしちゃったわ〜★
感動して泣きそだったさー。

で。
やっぱり「チェックのマフラー」ゎ除外ですか?時期はずれすぎですか?(笑)
聴きたいんだどーしてもー!



んと。
なんつーかやっぱ翔くんが大好きであります。(いきなり)
嵐5人が大好きです。
大袈裟ではなく、マジに生きる糧とゆーやつです。
自分にとってすごく大きな存在です。
嵐なしでは生きてけなーい。








ほんとにほんとに素敵な時間をドウモアリガトウ♪




○21日1部・スタE11列(*1列)
○11日2部・アリーナC5
○12日1部・スタF15列(*5列)
○12日2部・スタE11列(*1列)





おつかれっしたー!







名古屋でゎりえこ(@葉)とも再会しまして。今年ゎ一緒に行けなかったから、来年はまた行こうねー☆って約束して♪
そして、カワイイ∩仍匯佶紊砲醋鸞の前にバッタリ〜テンション上がっちった〜
会場の中に入ってからゎMちゃん(@潤くん)&Mちゃん(@潤くん)に会いにいって♪近々また飲みに行こうねー☆って約束して♪


こぉやって、友達と会えるのも嬉しすぎてなんないね!


1日目終わった後、マリーと恒例の第3部に行ってきたんだけど、恐らくココが1番盛り上がってんのかも。嵐コンよりも(あれれー)

ものすっごい暴れまくってノリノリだったのに!
男の子2人がドアの前に座り込んできてさ、”ざけんな!今LIVE中なんじゃい!”って(誰のLIVEすか/笑)
見えない場所に隠れて歌って踊ってたら(←どーしても踊り狂いたいらしい)
ドアに張り付いてまで中覗いてくるし、まじ邪魔しやがってこんにゃろー!!キィィィ!!!でした。

あ、まさか「なんかこの中の女、頭イカレテルぜ?」的な珍獣見物だった?(笑)

えぇえぇ。なんとでも言ってくれ。
そうさ僕らはスーパーキチGUY♪♪




しっかし楽しかったなぁ〜
回を増事にウチラのキモさも確実増してる(笑)



もーなんだっていいもんね!
キモいの上等!
好きなんだもん、仕方ない!(仕方なくゎない)



大阪から始まったツアー、今回席もかなり恵まれてたと思うし、
色んなことがあって、ほんと楽しかったです。

早くまた嵐に会いたいな♡
- コンサート - 23:59 - comments(0) - trackbacks(2) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS