夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!




- - - - - - - -
C1000プレミアムイベント2007 Zeep大阪
無事C1000イベントも全て終わったようで。お疲れさまでしたー



今回参加した大阪の感想書こうかと思います☆


まず、やっぱZeepゎ狭い!なんつっても狭い!

ステージは前から縦に
A
B
C
D
って、感じで。
番号10単位ずつぐらいで入場させられて、入ったら場所は早いもの勝ちッス!
うめゎBでしたが、Bでもめちゃめちゃ近くて、Aの人なんて無事でいられる?ってぐらい超近いよね。

なんかすごい贅沢だわーって思いましたよ。
今、もうこんなキャパのところで嵐さん見れるなんて貴重すぎですもんね。

左右扉があるんだけど、Bは左扉から入る人が多かったようで、右側がすごく空いてたのね。ギュウギュウでもなかったし、結構身動きも取れたんで、一緒にガンガン躍らせて頂きましたぜ♪
もちろん、うちわとか持ってってないし、迷惑にならない程度にネ。


さて。いよいよ始まりですけど、
ステージは白の垂れ幕のようなもので覆われてるんですが、

あらしコールの中、Oh Yeah!のイントロでその幕がブァ!っと取れ、嵐さんの登場
!!!
会場は絶叫ですわね。

衣裳は福岡と同じかと思います。






●Oh Yeah!
●Di-Li-Li
●きっと大丈夫

しょっぱなOh Yeah!とかやばすぎでしょーがー!!フンガー!
とゆーかこの3曲連チャン楽しいのなんのーでございまして。
ブチアガッチャウよね☆


ほいで、挨拶の時、なぜか翔くんの番になったら音楽切れちゃってさー!(笑)

でも、無音の中うまーいこと、煽って繋げてた翔くんに

どどどきゅーん♡


あ、潤くんの襟足が短くなってた気がするんだけど気のせいかな?



潤くんゎすぐにマフラーみたいな巻物取ってた気がする。
にのちゃんの衣裳は上着着てた方が可愛いかも(笑)

葉ゎとにかく汗だくだった〜


ここから、去年もやった"CMを作ろう”のコーナーなんだけど、今回は個人戦でゎなく、チーム戦ってことでチーム分けのVTRから。


ツアー中の楽屋で、ガウンな翔潤にジャージなお三人様。
葉ゎ髪しばっておだんごにしてた、たぶん途中から。


ガウンとジャージチームで分ける?って言ってたんやけど、やっぱあみだくじで決めよ♪ってことになって。
にのちゃんがあみだくじ作って、翔くん(Aチームキャプテン)&葉&智とにのちゃん(Bチームキャプテン)&潤くんに決定。

これがさ、あみだを誰からやるかってとこでも、”グーパーで決めよう””いや、グーチー”だろ””グーパーでしょ”とかね、くだらないとこで盛り上がってたり、葉が相変わらずな自由っぷりで可愛かった〜

VTRが終わって、Aチームが昨日飲みに行ったって話を。
福岡が終わって5人でご飯行ったんだって。
その後、ホテルの上層階のバーでAチームは飲んでたらしく。
”息もピッタリだし、今日ゎ絶対勝つ!”ってさ。
でも、Bチームに、”でもVの内容変わるわけじゃないからね!”とか言われてたけど、なぜか意気込みだけゎバッチリなAチームで(笑)
あ、飲むのゎにのちゃんも潤くんも誘ったんだって。
葉が電話したらしいんだけど、にのちゃんは寝ちゃってて、潤くんゎ「DVDで映画観めちゃってたからさー」って。
したら葉が、「うそついたー!」つって。葉に電話で潤くんゎ「今マッサージしてもらってるから〜」って断ったらしい。

そんなこんなでまずAチームの作品から拝見することに。


☆Aチーム☆
♪グーチョキパーで×2なにつくろ〜♪のメロディで


翔くんが
「A〜B〜Cせん×2 なにつくろ〜×2」

輪切りのレモンがCの形でお皿にあって
「右手ががCで」

お線香立てて
「左手がせんで」

翔葉「し〜せん」「こう!」×2



「A〜B〜Cせん×2 なにつくろ〜×2」


口に指あてて、
「右手ががシー!で」

おでこにペンでホクロ描いて
「左手がせんで」

翔葉「し〜せん」「昌夫!」×2



3人で場所移動しながら
「A〜B〜Cせん×2 なにつくろ〜×2」

葉と智が消えていき、翔くんのみで

「なにつくろ〜」(6回ぐらい言ってた?)
1階のフロアに2階からカメラを向けると下でJr.と葉+智が

人文字で"C10"

「0が足りない!C10!(テン)」ってゆーと、『$10』が流れ、Jr.と葉+智がワギャワギャ踊りだす。

そんで翔くんが人差し指立てて、「C10!(テン)」っつって終了〜←このC10!っつー翔くんめちゃカワイーです!!




☆Bチーム☆
どれだけC1000を愛しているか確かめよう!ってことで、寝起きドッキリすることに。(仙台公演時)
和室で3つ並んだお布団に葉・翔・智でご就寝中。
智、Gパンのまま寝てます(笑)
潤くんがそれぞれの枕もとにC1000を置く。
翔くんの寝顔・・・ブサイク超!(笑!)

スイッチON!でラジカセから大音量のOh Yeah!を流す。
ジャンプしながら煽る潤くん。
が、誰も起きず
葉を起す。
C1000ボトルを渡すと、”C1000最高”っつって大量一気飲み。
飲む姿アップ。朝イチなのにかっこいい〜

次に智。
C1000手に持って寝てます(笑)
起すとボーっと起き上がって。
・・・ボーっとしたまま、第一声

「暑。」

これがすげー面白いテンションなの(笑)
葉同様C1000一気飲み。
「めっちゃ美味い」(とか言ってた気が・・・)

次は翔くん。
たまたま腕でC作って寝てる翔くん(笑)
一瞬、「ん〜」っとなるも、布団丸かぶりで全く起きる気配なし。

どうする?ってなって、そしたら智が一言。


「寝かしてやれば?」(笑)


ってことで、翔くん以外の4人で「大成功☆」




VTR終了〜

寝起きの方は例の翔くんの歯軋りでろくに眠れなかった時なんで、その上ドッキリで起されるわ、ほんとにきつかったと。(@葉・智)
でも翔さんゎ「僕はグッスリ寝れました」とか言ってたな〜


どっちの作品がヨカッタかゎお客さんの拍手で決まり。
勝者Bチーム☆

負けのAチームは罰ゲームってことで、3人でじゃんけんすることに。
「最初はグーな」「とか言ってパーだすにのなしね」「それサムイだろ」とかやってるとにのちゃんから「はやくやれよ!」とつっこみが(笑)
結局葉が負けて。
したらにのちゃんからCMVTRのように、C1000にかけたやつを3連発でするようご指示が。
本気で頭悩ます葉。
かなり困ってて(笑)翔&智と3人で作戦タイム。
その間にのちゃんと潤くんが近況報告を。

間が空くとキツイので一気に3連発で行くきます!つって、ステージ中央に葉、後ろに翔くんと智が立って、罰ゲーム披露。

C洗〜濯!
C銭〜湯!

んで、が、
「し〜千の風」って言ったら翔くんが前に出てきて
「せんのか〜ぜ〜に〜」っと。


ナイスオチ櫻井!!(笑)


これでこのコーナーゎおしまい。
次は質問コーナー。

 畋膾紊旅イなところを教えて。関西弁でお願い】
食べ物がめっちゃおいしい・安い
人があったかい
コンサートでも勢い?熱さ?が違うとかなんとか

ここの皆の関西弁すげー面白かった!
にのちゃんと潤くんゎあんまり喋ってなかったけど、他3人がベッラベラ面白可笑しいな関西弁で(笑)
特に智ネ!
潤くんも言ってたけど、「この人キャラつくとイキイキしてる」って。
ほんとにな(笑)
噛まないわ、よく話すわ、冴えてるわ、最高智。
翔くんゎ時々京都弁になっちゃうんだよね〜



◆撻灰鵐機璽斑罅⇒戮辰討い觧や歌っている時何考えてますか?】
葉ゎ二手先を考えてると言うが、”その前にその時のことしっかりやって!”と潤くんから(笑)
智ゎ考えちゃうと動けなくなったりするからと。
翔くんゎカウントで覚えるんじゃなく、音でフリ覚えてるから何も考えず音に集中してるってなようなことを。
にのちゃんも潤くんもなにも考えてない〜って。
したら智が潤くんに「エッチなこと考えてるんでしょ〜」って言い出して(笑!)
この時の智の表情がめちゃ面白くて可愛くってさー!!


結局皆特に何にも考えてないってさ(笑)


【今この瞬間になにかひとつ願いが叶うとしたら?】
もう一人の自分が客席に居て、嵐を見てみたい。、と智。
そこから皆が”嵐のコンサート見てみたいいね!”ってなって、
もし誰かが怪我したりで出れなくなったら、客席で見ていいってことにしよう!って。
そしたらね、翔くんが「それはそれで急に寂しくなっちゃうんだよねー」って。
誰か1人でも欠けるとやっぱすごく寂しくなるってことなんだと思うんだけど他の皆も”そうそう”ってなってて、なんかホッコリしちゃった。
葉だって出てたし、先輩とかも怪我してても出てたし、やっぱり嵐が嵐コンを観ることは一生無理だね、ってなってた。

でね、どういう流れからか忘れたんだけど、ドラエモンの道具ならなにが欲しいかっつって。
翔くんがやたらめったらドラエモンについて熱く語っててさー
翔くんゎ”もしもボックス”が欲しいんだって〜
あとなにげほんやくコンニャクもイイって言ってたな。
で、絶対タケコプターはいらないって。
頭にピコってつけるだけなんて、危険すぎる!ってかなり熱くなっておられまして。
とにかくへタレ櫻井にゎ安心して身を預けることができないってことだろうな(笑)
くだらんことで熱くなる櫻井さん愛しすぎだわ。


他にもいっぱいいっぱい色んなこと話してたのね〜


もうまとまんないから割愛で(あらまー)




お次にC1000CM(TVで流れてるヤツね)のメイキング映像を見ることに。

その間嵐さんは衣裳替え。

メイキングも仲良しあらしだしさー、にのちゃんの変顔とか、すっごい可愛かったですって☆


メイキングのVが終わったところで、潤くんが「後半戦いきますかー」って、後半戦突入。


●We can make it!
●ハダシの未来
●a Day in Our Life
●Happines
●言葉より大切なもの
●サクラ咲ケ

☆アンコール
●Love so sweet

☆ダブルアンコール
●A・RA・SHI


☆トリプルアンコール
●感謝カンゲキ雨嵐

トリプルゎないと思ってたのね〜
福岡がA・RA・SHIで終わってたし。

でも嵐結成日のハピバソングをどれぐらいだろ?15回とか?20回とか?ぐらいずっと歌っててね。
1回終わると誰かが”せーの!”って言って、ほんとかなりの大合唱で。

そしたら嵐さんが出てきてー!
葉・智・にのちゃんはいつものオレンジジャージ。
潤くんは白のTシャツに青いジャージ。
ででで!
翔くんがぁぁぁーーーーーー
Gパンに上





















むちゃくちゃイイ体ですって!
余計なお肉全くついてないんですもん。
キュッっと締まっててさ〜ほんともう・・・よだれ(汚)
C1000タオルを首からさげてて、ちょうどビー●ク隠れるようにしてたんやけどネ(笑)
メンバーに言われて、”ほら、見えないでしょ”って歩いてみせてたけど、チラチラ見えてましたって♡


あ、でね、出てきて、ありがとうね☆って。
記念日にこうやって一緒に過ごせるのが嬉しいとかそんな風なこと言ってたような。
マイクをロウソクに見立てて、5人で”フー”って吹き消すマネしたりね。

”これは僕達からのお礼です”つって、感謝カンゲキーー!!ギャオース!


したら、画面に嵐のデビュー会見の映像や、バレーの時の映像が!
これゎメンバーも知らなかったみたいで驚いてた!


9年目の嵐もよろしくね☆つって終了〜




他、ライブ部分思い出し
●潤くん、ラブソでマイク落とす
●ハダシ〜のにのちゃんしょうちゃんダンスゎいつも通り☆
●言葉〜出だしの智が音取りにくくなってて(たぶんイヤモニがないから)皆集まってリズムとり
●Di-Li-Liでにのちゃん翔ちゃん野球お遊び
●ラブソ、中央モニター下でにのちゃんしょうちゃん2人して仲良しこよし。
葉も呼んで3人に。
そして智&潤くんもやってきて2人も前で座って仲良しこよし。



まじ最高なライブでしたね〜
楽しかった〜
すごく嵐も楽しそうだったし、近くに感じたな〜
記念日をお祝いできたことも嬉しかったです。

去年は去年で良かったんやけど、ジャンケンの下りがグダグダだったり、質問のところもねぇ?(苦笑)
今年はそうゆーとこ全くなかったし、やっぱりライブハウスってのがより一層盛り上がるネ!



楽しい時間アリガトウ!









なにより、当ててくれた愛方アリガトウ!ですね☆
- イベント - 00:46 - comments(0) - trackbacks(3) -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS