夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!


<< 本当の夢は いつもそばにある | main | au×嵐 ワイドショー捕獲! >>


- - - - - - - -
やりたいように 生きたほうが楽だろう
正式発表がきたーーーー!!となっ!


まだ1月だぜ?

ぽんぽんぽーん!つって次々色々決まってさ。

♪走り出したら止まらないぜー♪ってか。←嶋大輔て!アタシャいくつだよ一体・・・笑


お次はauって、どーんだけだーい( 」´0`)」



やだ揺れるハートもうハート大小嵐ってばラブ今年もブイブイいっちゃうわけねヾ(≧∇≦)〃←ブイブイてパー


SUGOSUGIー!

置いてけぼりくらわないようにしないとよぅジョギング



しっかし、アタシャDocomoユーザーですからなぁ。
家族もそーだし、周りもドコモ多いし・・・うーん。

こりゃ乗り換えるべきなのかい?

とりあえずゎ
パンフだけ頂きに行きましょう。翔。
そうしましょう。翔。
ん?翔。翔ーっっ!(●´ε`●)←なんだいコレ


早くCM見たいな〜31日からだね?オス!頑張るべ!
ちまちまキャイキャイ嵐願いまぁ〜す!



ひとまず、WSちぇっきんぐしておこう☆

ってことで、おやすみなさいー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 嵐ごと - 22:33 - comments(0) - trackbacks(0) -
- - - 22:33 - - - - -









http://nightfigter.jugem.jp/trackback/322

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS