夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!


<< やりたいように 生きたほうが楽だろう | main | 嵐さんパネル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
au×嵐 ワイドショー捕獲!
本日捕獲できたのゎ”めざまし””ズーム””おは朝”この3つ。
メイク時間削って必死ぶっこいたわ。笑


で、内容ゎメイキング長めだったし、バードさんの嵐語りが聞けたから、やっぱズームが個人的には1番良かったかな☆
おは朝ゎ5人揃ってのコメントが流れましたよ♪



で、CMだけど。

しょーくん、かっこよすぎでないですか?
ふぁふぁふぁ〜

マジSKだわ!(not大宮)


マジ


Saいこ-にKaっこいいわ。




ZEROの合間?ってことでスーツでさ、
しかも壁に寄りかかってるってのがこれまたグー!
ここんとこ、どうかしてる、櫻井翔のイケぶり。
若干モサクライさんが懐かしくもなるぐらい、イケすぎで、動揺するわ。笑





てかさ、智・・・


笑笑笑!!!



なんで殿様なの〜!!

妙に似合いすぎだし。面白すぎでしょうよ。


でも、そこゎあえての潤クンが殿様でももっと面白いのにね☆
え?ダメ?

どう考えても世のイメージが崩れすぎるか;;

いやいや、期待裏切るのもまた面白いんじゃん?
だって、松潤サンバかなり良かったと思うよ?笑
案外潤くんもノリノリだったような。


ま、100歩譲って潤クンがOK出したとしても
逆に周りが気ィ遣うわな。笑!



ワニと葉も、にのちゃんも、大変かわいーでございました。

5人で庭みたいなとこに寝っ転がってる映像もあったけど、
あれゎ違うVer.で使われるやつなのかね?
智、バラくわえてたけど。どーなってんのリーダー!笑


なんにせよ、いよいよ始動でワクワクドキドキでなりませんな。
パンフもパネルもすでに置いてある店あるらしーし、早くアタシもお目にかかりたいもんです。






さてさて。
アマツカゼですが、アタシんとこにも落選メールきましたよー。
オーマイガッビーン( ̄□ ̄;)!!です。

友達と合わせて数口申し込んだけど、そりゃそーだ。
そんなに甘くゎないわい。
ましてや今ゎこの人気だし。前にも増して取りにくいことぐらい分かってる分かってる。

がしかし、分かっていても軽ぅーく凹むね。笑


今後コンサートとかどうなるんだろうか(・・・)



あ!
今日からタイトル分かりやすくすることにしました。
とゆーか、今までが記事との意味合いがゼロすぎたんで。笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 嵐ごと - 23:05 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 23:05 - - - - -









http://nightfigter.jugem.jp/trackback/323

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS