夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!


<< au×嵐 ワイドショー捕獲! | main | au×嵐 30秒ver.CM >>


- - - - - - - -
嵐さんパネル
思いのほかデカイ!
予想外にデカイ!

なんかさ、以前ドコモでじんかめのパネルとかあったじゃない。
だからそんぐらいだと勝手に思ってたんだけど。

嵐さん5人揃ってだもん、そりゃデカイよね。

もうね、意味もなくドキドキ、緊張しちゃうよ。
いうならばただの置物なのに。
そう考えたら気持ち悪いな、アタシ。笑



仕事帰り、最寄り駅の近くのスーパー寄ろうと思って。
したら、「アラ、こんなとこにauショップあったんだー」って。

パンフ気になるなーと思いつつ、でも1人だし、恥ずかしいし、ってことで通りすぎようとしたら、ギャ!嵐!でけぇ!つって。

写メりたい。非常に写メりたい。
んがーっ、こっ恥ずかしすぎるだろ。

なわけで、そのままスーパーに行き買い物するもやはり気になりまして。

やだーはずかしーvsカワユスな嵐撮りたい

とゆー葛藤。


よし!ここゎもう、シラーっと通り過ぎざまにカシャっとやっちゃぇ!やっちゃいな!と意を決してですねー、
でもいかにも的なのゎやはりアレなんで、だいぶ手前から携帯イジりつつ、ほんとサラっと、写メってるなんて悟られないように撮って帰ろうと思いまして。

数メートル手前から携帯イジイジしつつ、そろそろですよ!って時に、

”ピー!ピー!ピー!”


バツグンなタイミングで携帯の電池切れ( ̄□ ̄;)!!



おい!返しやがれ!アタシのこの無駄な緊張感と考えに考えたホントたいしたことない作戦。笑



がっかりだよ。
ここぞとゆー時に発揮できないダメな自分に。笑


土曜、まこc(@キンキ)と出勤一緒なんで、帰り一緒に行ってもらうとしまーす。



しっかし、嵐さん、かわいかった〜(●´ε`●)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 嵐ごと - 22:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
- - - 22:23 - - - - -









http://nightfigter.jugem.jp/trackback/324

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS