夜通し戦え☆

さくらいイェーイ!あらしイェーイ!


<< 嵐さんパネル | main | auの庭で。 >>


- - - - - - - -
au×嵐 30秒ver.CM
auのCM無事げっと☆

知事じゃないけど
あまりの可愛さに

「どげんかしたい!」


衝動に陥りました。笑(←危ない人)



えー!だって最後のにのちゃん、なんすかアレ?
なんてゆうの、もう、愛しくてたまんなくなるってゆーか、可愛すぎだぞこんちくしょーつって、憎しみさえ生まれてしまいそうな程の(ぇ)


かわいさ☆(どんだけ)

どうにかならんかコノ人・・・(どうにかなっちゃってる人が言ってみる/笑)

あの部分ゎWSでも見れなかったし、びっくりしたぁ。

覗き込むアノ感じが、たまりまへんがな。


爆破しそうだよ、この胸がぁぁぁぁ!状態(←それ滝沢/笑!)




そうそう、仕事中、必ず有線かけてんだけどね、常にリクエストチャンネルにしてるわけ。


去年からなんだけどさ、明らか嵐の曲かかる率がハンパないのよ。

それ以前、つまり一昨年とかゎ流れたことありましたっけ?ぐらいだったんだけどさ。

今や、バンバン流れるからね。
やっぱりシングル曲が多いけど、にのソロとかさ、トルメンタとかさ、アルバム曲も流れたりするしさぁ。
うめが店内にいる7時間のうち、5曲ゎ最低でも耳にするもんね!


そんなところでも嵐の勢いめちゃくちゃ感じてますよ。


ほんと、すごい!の一言につきます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 嵐ごと - 23:26 - comments(2) - trackbacks(0) -
- - - 23:26 - - - - -

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 4:15 PM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズここオススメ! | 2009/12/25 2:49 PM |









http://nightfigter.jugem.jp/trackback/325

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEB拍手
↓Let's!Push!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS